*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ちょっとひとりごと!
明日から9月!
あっという間に終わった私の夏!(まだまだ暑いけれど、一応!)
KAT-TUNのライブで始まって、24時間TVで終わっちゃった!
楽しみから始まったから24時間TVの出演がなかったのはちょびっと寂しい…
ささやかな期待があったから…!

でもやっぱり感動したなぁ!
みんなすごく頑張ってるんだ!
やってやろうっていう気持ちがすごいパワーを生むんだね!
とってもすがすがしい顔をしてた人達を見てたら、私も頑張らなきゃって思った!
来年は大阪か京都の会場に行って見ようかなって思ってる!

嵐のニノが最後の方でメンバーに宛てた手紙に声出して泣いちゃった…
「出会えてよかった!」

ホントに人との出会いって不思議だよね!
ある意味、運命かも?
私、亀ちゃんに恋してなかったら、ブログというものを知らなかったら、こんなにお友達いないと思う!
毎日のようにメールでいろんなこと話したり、ずっと以前からの親友みたいに話したり、はじめましてのお友達とお酒飲んだり、お泊りしたり!

ずっとずっと大事にしていきたいって思ってます!
亀ちゃんが繋いでくれた友情!(って言っていいよね?)
今一度、ありがとうって言いたいです!

でもでも、こんなこと言っていいのなら、ひと言だけ言いたい!
亀ちゃんに会いたいよ~!
TV出て欲しかったよ~!
亀不足、記録更新中!
Secret
(非公開コメント受付中)

バナナ・フレーバー
行ってきました!YUCCI舞台☆
ホント楽しい二時間。。。

あらためて、ゆっちの才能に感心(^・^*)
男の子がどっかに埋めていて掘り出した、宝物が入ったおもちゃ箱を覗かせてもらった気分♪

今日、等身大のゆっちに逢えたコトも、亀ちゃんを見つけた時から決まってたのかなぁ~

とにかく質疑応答コーナーでは、無駄に緊張してしまいました(@@;)





こんばんははるるさん
やっとこれれましたぁ~(^_^)v
アロエちゃんの所から、きましたぁ~
仁亀萌え~なんですね!私もです。。
これから、よろしくお願いいたします。。。
色々お話したいです。。
はるるちゃん、こんばんは♪

私もニノがメンバーに宛てた手紙で泣いちゃったよ~。
感動したよね!
「出会えてよかった」

私も心からそう思うよ。
はるるちゃんに出会えてよかったって!
亀ちゃんは宝物をたくさんくれたよ。
こうやってお友達になれたご縁も亀ちゃんが繋げてくれた。
人との出会いって不思議なもんだし、素敵なものです。
これからもよろしくです♪
こんばんわ!
もう、9月だよ、まだ暑いけど!
終わっちゃったね、夏。
海にも山にも花火もしてないけど・・・。
とっても、楽しかった i-237
初めて、カメ事話せるカメ友さん達に会えて!

私、気持ちは、秋も通り越しちゃって、冬だよ、冬e-252
大晦日だよ、大晦日 e-266
はぁ、まだまだ遠いですね v-356
CHARさんへ

こんばんは!
CHARさんもナカマラーになってきたのね!
楽しい時間だったでしょ!
ゆっちらしくまじめで一生懸命で、でもすっごく笑ったもん!
ちょっと緊張してるゆっちが初々しくもあって!

ドキドキしたの?どんな質問があったのか知りたいわ~!
ゆっちは結構いろいろ話をしてくれるから嬉しいの!
ゲームの話はなかったかな!


エリスちゃんへ

こんばんは!
私もエリスちゃんって呼んじゃうね!
出会えて嬉しかったな!アロエちゃんが繋いでくれたんだよね!
私のほうこそこれからもよろしくね!

時々重症の仁亀病に罹るの!
今度からエリスちゃんとこ行って治そうっと!
いい?

また近いうちに会えたらいいな!そのときは思い切り話そう!!ねっ!
ゆららちゃんへ

こんばんは!
ニノのメンバーへの手紙、そこには心があってすごい胸にしみたよ!
みんな、ひと言ひと言に頷いてたもんね!
感動したよ!
ゆららちゃんの言葉にもウルウルしてる…
そんなふうに言ってくれてありがとう!
うるさいだけの私なのに…
私だって声かけてくれたことが嬉しかったよ!
出なきゃ出会えてなかった!
近いうちにぜひ再会しようねっ!
杏ちゃんへ

こんばんは!
初めて会った時からいっぱい話たよね!
亀ちゃんが、そしてお友達が繋いでくれた縁!大事にしなきゃ!ううん!大事にする!
不思議だけど出会えたんだもん!きっときっとずっとお友達よ!
東京行った時は頼っちゃうよ!きっと!
大阪へもぜひぜひおいでませ~!待ってるよん!
アロエちゃんへ

こんばんは!
不思議なのはアロエちゃんとの出会い!
もう絶対忘れないわ!
あらっ!花火したい~!これは忘れてた!
亀ちゃんは70連発だってね!

思いは一気に大晦日かぁ!
よしっ!今から念ずるか!
関西でのお友達が増えて、私も嬉しいよ~!
関西地方もいいじゃんって思えるようになったよ~!
天使のハート
twilight

powered by ブログの時計屋さん
ブログランキング参加中!
ポチッとお願いします!
ジャニーズブログランキング
インフォメーション
お友達になっていただけると嬉しいです!一緒に亀愛、語りたいな!
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

haruru

Author:haruru
大学生の息子と研究生の娘をもつ京都府在住の主婦です。
「ひと恋」で亀ちゃんに一目惚れ!
今や完全に恋わずらい…
時には母目線で、でもやっぱり恋する女性…
詳しいレポもない、情報もない…でも亀ちゃんを溺愛し、日々亀ちゃんの幸せを願ってひとりごとつぶやいています!
時々家族愛も!
気軽に声かけて頂けると嬉しいです。
仕事しながら押し花のインストラクターもやってます。

お友達のステキなブログ
リンクしてくださってる大事なお友達です
最近のコメント
コメントありがとう!
最近のひとりごと
ジャニーズ情報!
メールフォーム
お友達になってくださる方、お気軽にメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
PINK☆STAR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

