FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2018/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
つぶやき&亀愛!
ただいまtest対策に必死な私…
でも…

ただtestに合格すればいいだけの勉強に疑問…
何のために私は大学進学を決めたのか…

こんな勉強じゃtest終われば忘れちゃうんじゃないか…
もっとじっくり、身になる学習がしたかったんじゃないのか…

考えれば考えるほどわかんなくなってさ…

(もう卒業なんてどうでもいいや…)とまで思っちゃって…

悩みが果て無くて…


今の大学生ってこんなに悩んでるの…
それとも卒業すればいいの?

私が年齢的に無理なだけ…?

もう…ホントわかんない…

でも、昨日英会話のlesson行って…
楽しかった!
わかんないなりに、でも少しでもわかればそれが嬉しい!

だから…

とりあえずtest勉強は続ける…
そしてもう一回考える…

なんてね…

ジョーカーゲームの試写会あったんだね!
もちろん関係者のみとか…
亀ちゃんも参加らしいね!

亀ちゃんの代表作になるんじゃないかとまで言われてるらしい…
すごいじゃなくて偉い映画?

どんなんだろ…

もうここまで言わしめるジョーカーゲームと亀ちゃん!
今までもすごい映画に出演してきた亀ちゃん…
「俺俺」もとにかくすごかった!
「ごくせん」も何度観に行ったか…

もう楽しみ~!
拷問シーンなんて目を開けていられるんだろうか…

亀ちゃんの身体を張ったさまざまなシーンをハラドキで観ることになるんだろうな…
そしてそれ以上にきっと亀ちゃんの素晴らしさ、映画の素晴らしさを目の当たりにするんだろうな…

公開日を楽しみに、とりあえずは何にも考えず今週と来週のschooling&testはガンバるね!


んじゃ!
お仕事行って来ま~す!

ジャニーズブログランキング

参加しています!どうぞよろしくです!
ポチッとしてやってくださいませ!



いつもありがとうございます!
とっても励みになります!





こちらもありがとう!嬉しいです!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

天使のハート
twilight

powered by ブログの時計屋さん
ブログランキング参加中!
ポチッとお願いします!
ジャニーズブログランキング
インフォメーション
お友達になっていただけると嬉しいです!一緒に亀愛、語りたいな!
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

haruru

Author:haruru
大学生の息子と研究生の娘をもつ京都府在住の主婦です。
「ひと恋」で亀ちゃんに一目惚れ!
今や完全に恋わずらい…
時には母目線で、でもやっぱり恋する女性…
詳しいレポもない、情報もない…でも亀ちゃんを溺愛し、日々亀ちゃんの幸せを願ってひとりごとつぶやいています!
時々家族愛も!
気軽に声かけて頂けると嬉しいです。
仕事しながら押し花のインストラクターもやってます。

お友達のステキなブログ
リンクしてくださってる大事なお友達です
最近のコメント
コメントありがとう!
最近のひとりごと
ジャニーズ情報!
メールフォーム
お友達になってくださる方、お気軽にメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
PINK☆STAR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。