FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2018/12
<<11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
つぶやき…つぶやき…
月曜日は本当に嵐…
木曜日と金曜日に分かれて来る生徒がいっぺんに来ちゃうんだもんなぁ…
当たり前か…

マジ、クタクタ…
でも娘の話を聞いて、なんか元気でた!
娘の職場に結構芸能人が来るそうで…

それにロケ現場にも遭遇するらしい…
へぇ~!

一日店長とかで、有名人も来ちゃうとか!
そんなことを電話で面白おかしく話してくれて!
私は「へぇ~!」の連発!
気がついたらしっかり元気になってた!

京都もそれなりに有名人来てくれるけれど、私はまだ誰にも遭遇してないんだよね…

タメ旅では全国に行きたいとのこと!
是非!是非!
京都で遭遇してみたいなって!
なんならお泊めしますけど!
手料理でよければごちそうしちゃいますけど!

って、こんなふうに待ってるところには来てはくんないんだよ…
試練?というか苦難?というか?

ダメ元で、体当たりでぶつかっていくことに意義がある番組だもんね…

そうそう!
関西版のテレビ誌…
放送してくんないのにさ、なんでタメ旅が載るんだよ…
期待しちゃうじゃん…
番組表、隅々まで探したよ…
もちろんなかった…

え~~ん…
放送してくださ~い!
見せてくださ~い!

要望は届かないのかな…
悲しいね…

なのでお友達の好意に甘えちゃいます…
ごめんね…

んじゃ!
今、家の片づけに夢中!

目指せ!モデルハウスみたいね家!
おやすみなさ~い!

ジャニーズブログランキング

参加しています!どうぞよろしくです!
ポチッとしてやってくださいませ!



いつもありがとうございます!
とっても励みになります!





こちらもありがとう!嬉しいです!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

天使のハート
twilight

powered by ブログの時計屋さん
ブログランキング参加中!
ポチッとお願いします!
ジャニーズブログランキング
インフォメーション
お友達になっていただけると嬉しいです!一緒に亀愛、語りたいな!
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

haruru

Author:haruru
大学生の息子と研究生の娘をもつ京都府在住の主婦です。
「ひと恋」で亀ちゃんに一目惚れ!
今や完全に恋わずらい…
時には母目線で、でもやっぱり恋する女性…
詳しいレポもない、情報もない…でも亀ちゃんを溺愛し、日々亀ちゃんの幸せを願ってひとりごとつぶやいています!
時々家族愛も!
気軽に声かけて頂けると嬉しいです。
仕事しながら押し花のインストラクターもやってます。

お友達のステキなブログ
リンクしてくださってる大事なお友達です
最近のコメント
コメントありがとう!
最近のひとりごと
ジャニーズ情報!
メールフォーム
お友達になってくださる方、お気軽にメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
PINK☆STAR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。